So-net無料ブログ作成

シャラポワの乳首 [癒されます]

テニスなど全くやらないのに一式持っている私としては気になるのは
マリア・シャラポワだ。
といってもテニスなんか興味は無い。
興味があるのは当然「チクビ」だ。
そこで、検索をしてみた。
シャラポワ 乳首
結果がこれ
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050113-0003.html

「つけ乳首」
http://www.bidders.co.jp/pitem/44167744
売れているらしい。
私の住んでいるところはブラジリアンが多い。
夏は露出の多い娘が目立つ。
胸も豊かで(大概の子は体全体が豊か)目のやり場にこまる。
中には乳首がくっきりとしてる娘も。
日本人も・・・・。
このまま、シャラポワ人気が続くとこの夏は「ビーチク天国」だな。
しかしながら、妖精の乳首は可愛いが、男も使うやつがいるかも知れない。

今の世の中何が当たるか判らないですね。

シャラポワ、マンセー!!
ビバ、乳首!!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 10

タカチャン

ブラックワンネック::これ訳すと、くろ、いち、くび::で黒い ってなります:::(--って朝から、何言っちゃってるんだ~。俺。にしても凄い人気ですね~テニスプレイヤーにしとくのが勿体無いきが:::。
by タカチャン (2005-02-05 10:22) 

ゴブリン

つけ乳首ってはじめて知りました。
何でもアリの時代ですね。
男性がそれで嬉しいのなら、私もつけます(笑)
あっつ、でも披露する場所ないんで、や~めた・・・
by ゴブリン (2005-02-05 13:25) 

phantom

>タカチャンさん
こんな身体で17歳。
タカチャンさんも目指せ17歳です。

>ゴブリンさん
来てくれたんですね。コメントありがとうございます。
つけなくても、自前でがんばってください。
商売繁盛間違い無しです。??
by phantom (2005-02-06 00:16) 

450GO

わたし、陥没してるんで案外コレつかえるかも?(かなり爆弾発言しちゃった???)
by 450GO (2005-02-06 00:22) 

phantom

>450GOさん
私に赤ちゃんでもいたらこれをつけてしゃぶらせているはずです。
お母さんの気分になれるかも。(赤ちゃん大迷惑だね)

陥没・・・・。(みたい)
by phantom (2005-02-06 00:37) 

bluesnow

こんばんは。
乳首好きなゆうりとしたことがシャラポワちゃんが乳首が浮いてるなんて
このblogを見るまで知りませんでした。
どうりで人気があるはずね(^^;)
付け乳首、ゆうりも試そうかしら!?
by bluesnow (2005-02-07 23:45) 

phantom

>軍曹
期待してます。敬礼!
by phantom (2005-02-08 07:49) 

ぱそ

つけ乳首サイコ~
by ぱそ (2005-08-14 00:48) 

phantom

>ぱそさん
コメントありがとうございます。
御試しあれです。
(男性も可かもしれません。)
by phantom (2005-08-14 10:07) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。